2016年06月29日

ユースキン 薬用あせもシート

ユースキン 薬用あせもシートを試してみました('◇')ゞ

IMG_0292.JPG


ユースキン あせもシリーズの
汗をふきながら汗による肌あれを防ぐ薬用スキンケアシート
ユースキン薬用あせもシートは2016年3月より販売されているそうです。
汗をふきながら肌に潤いを与えてくれて
汗による肌あれ・汗あれを防いでくれて
あせも予防もできるのは助かりますね♪

IMG_0293.JPG


あせもとは
運動などで大量の汗をかいた後に
汗を排出する管が詰まってできたブツブツのことで
赤ちゃんや子どもだけではなく
近頃の高温多湿の気候に加え節電により汗をかく機会が増えたため
大人あせもに悩む方が増えているそうです。
実は、私も引っ越してから2度目の夏を迎えるにあたって
何か対策はないかと思っていたのでこんな便利なものがあると嬉しいですね☆
昨年は、驚く程汗をかいていましたから・・・
汗って放置しがちですがふき取って保湿することが大切なんですね♪
無香料で無着色・パウダーも無配合なので
家族で使えそうなので良いかも!(^^)!

IMG_0294.JPG


医薬部外品 10枚(98mL)
有効成分のグリチルリチン酸ジカリウム(抗炎症成分)が肌あれ・あせもを防いでくれ
3つの潤い成分の桃葉エキス・アロエエキス・シソエキス配合で肌に潤いを与えてくれます。

IMG_0295.JPG


デザインもシンプルで持ち運びしやすいから良いですね☆
これならどんな場面(場所)でも大丈夫そうだし
家族や知り合いにでも「使いますか?」って渡すこともできますよね。
厚手で大判シートだとは知ってはいたけど
実際に使ってみると25cm×20cmって思っていたより大きいんですね。
肌あたりが優しいので使い心地が良いんです♪
ふんわりして柔らかいんですよね。
特に、首の周りや背中がふけるのがスッキリできて嬉しいです。
まずは、いつものように家の周りの草むしりをした後
お風呂に入った後に使用しましたが
使ったばかりの時は肌がしっとりしているなぁと思っていたら
気がつくとサラサラで肌がつるんとしている気がします。
化粧水をたっぷり含んでいるからなんですね。
お客様の声から生まれた薬用スキンシートということもあって
使い心地が良く気に入っています(#^^#)
今度お店で見かけたら購入して
実家にも持って行って教えてあげたいです。
この夏は、お世話になりそうです☆

☆ユースキンあせもシートつぶやきキャンペーン当選☆
https://twitter.com/yuskin_jp
http://www.yuskin.co.jp/


タグ:ユースキン
posted by smile♪ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439529963
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック