2016年07月12日

プリュム インバスリムーバー

1分でムダ毛さよならできちゃう♪
プリュム インバスリムーバーを試させていただいています('◇')ゞ



IMG_0372.JPG


肌の露出が増える季節になりましたね・・・
ムダ毛ケアってみんなどうしているんだろうってこの季節になると気になります。
家にいる時はそんなに気にならないけど
外出先で露出しているファッションの女性を見ると
わっ!この方きちんとされているのかな?って見ちゃうし
私だったらこんな服着れないだろうなぁって思うことも☆
ムダ毛を気にせずにファッションを楽しめたら理想ですよね(#^^#)
でも、早いからってついカミソリを使ってしまって
肌荒れしちゃったりするのも悩みだったりします。
簡単にできて肌にも優しくムダ毛処理ができたらっていつも思います。
時短脱毛できそうなので、そんな私に嬉しいですね☆

IMG_0374.JPG


プリュム インバスリムーバーの良い所は
・短時間で除毛完了
・バスタイムに使用できる
・手や爪が汚れにくい
・コンパクトで持ち運びできるから外出先でも使用可能
・毛穴が閉じてボツボツも残さない
・除毛効果 最大6か月

使い方は
脇・腕・足・背中などのムダ毛の気になる部分にムラなく毛がおおわれる位の厚さ(1〜3ミリ程度)に塗布した後
1〜3分間おいてティッシュなどで拭き取ります。
その後、除毛クリームが肌の上に残らないように良く洗い流します。
容器一体型のスポンジにで片手で塗れて1分待って流すだけというのが魅力ですね♪
ウォータープルーフ仕様なので塗った後に水がかかっても大丈夫なのも助かります。
時間がかからないだけでなく
ヒアルロン酸・桃葉エキスのスキンケア成分をたっぷり配合しているので
ムダ毛処理後の肌の保護まで同時にできるのは助かりますね☆
手の指や足の指の処理も便利そうです!(^^)!

IMG_0375.JPG


手が汚れない・時間がかからないというのはとても魅力的♪
すっきり脱毛できます('◇')ゞ
外出先で処理する際に、洗えなくてもウエットティッシュで拭き取ればOKなんだそうです☆
また、ほのかにスイートフローラルの香りで
除毛クリームにありがちなツンとしたニオイがそれほど気にならないのも良いですね♪
可愛いパッケージだから
旅行なんかに持って行って人目に触れても除毛クリームだと思われないかもって思います。
肌がスベスベで嬉しいです(#^.^#)

http://glister.co.jp/product/detail/10

@promo_staff
https://www.instagram.com/promo_staff/
https://twitter.com/PROMOstaffpr




posted by smile♪ at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439934969
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック