2016年11月09日

クヴォン・デ・ミニム コロン

植物の魔法 ボタニカルコロン オーデクリスタル(コロン)
クヴォン・デ・ミニム コロン を試させていただいています(#^^#)

IMG_1585.JPG


修道院として400年の歴史を持ち
今は五つ星のリゾートホテル クヴォン・デ・ミニム。
ミニム修道院のまごころと思いやり
伝統的なボタニカルケアに感銘を受け
スキンケアブランド クヴォン・デ・ミニム が誕生したそうで
まごころをスキンケアに伝える5か条として
@自然の恵みに感謝する気持ちを大切に
植物のレシピによって製品を開発。
A植物の種子や果実のオイルなど植物由来の成分を使用。
Bまごころと温もりが伝わる心地よいテクスチャーにこだわり。
C動物由来の原材料は不使用。(ミツバチの生産物を除く)
D動物実験は行いません。

IMG_1586.JPG


まごころレシピとして配合されている整肌成分
○ラベンダー (ラベンダー油)
○マンダリン(マンダリンオレンジ果皮油)
○ベルガモット(ベルガモット果実油)
○シダー(エンピツビャクシン油)

ブランドが生まれるきかっけともなった
マリアの宣教者フランシスコ修道会のシスターたちの思いやりある活動を支援するため
クヴォン・デ・ミニムは売上の1%をこの団体に寄付しているそうです。
使い方は
首や手首・耳の後ろなどの直射日光のあたらない場所に適量を塗布します。

IMG_1587.JPG


スプレーに付け替えて使うほうが私には使いやすいです。
フレッシュなシトラスの香りに
ラベンダーの安らかな香りが重なるような感じの
石けんを思わせるような清潔感のある香りなので
普段、香水など使われない方でも使いやすいですね☆
香りも強すぎずほのかに香るような感じで
男性でも使えそうな香りなので私自身はあまり使わないので
主人と兼用で使えて良いかもと思っています♪
優しく爽やかな香りなので
お出かけの時はもちろんですが
家にいる時でもリフレッシュできるので
ちょっと疲れた時にシュッとしてみるのも良いですよ!(^^)!

クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



posted by smile♪ at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラルケア/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック