2016年11月17日

アロエステ ヨーグルトドリンク

美しさを内側からサポートしてくれる
アロエステ ヨーグルトドリンクを試させていただきました(#^^#)



IMG_1660.JPG


栗山千明さんとおっさん役のカンニング竹山さんのコマーシャルでおなじみのアロエステ♪
森永乳業が10年以上にわたる長い研究の末に発見した、
アロエベラの葉肉から抽出された
非常に希少な成分のアロエステロール(R)を配合したヨーグルトで
甘さ控えめで爽やかなさらりと飲みやすい味わいのヨーグルトドリンクなんだそうです☆

IMG_1661.JPG


毎日継続しやすいよう45kcalとカロリーを抑え
脂肪ゼロタイプなのも嬉しいですね♪

原材料名
乳製品・砂糖・エリスリトール・難消化性デキストリン
アロエベラ葉肉粉末・ココナッツオイル・安定剤(ペクチン)
香料・酸味料・甘味料(スクラロース)

IMG_1662.JPG


飲み方は
キャップをひねればフィルムごと開封されます。
1日1本続けます。

IMG_1663.JPG


100gと飲みやすい量で毎日続けやすいですね☆
想像していたよりさらっとして後味もさっぱりしていて
忙しい時でもゴクゴクと飲めそう♪
食べるタイプのアロエステヨーグルトの味も気になります('◇')ゞ
小腹満たしには食べるタイプも良さそうですよね。
気になった方は
アロエステヨーグルトドリンク 2週間分体験モニター
https://aloesthe-pj.jp/o-cp/

アロエステロール(R)の効果などはこちらから
http://aloesterol.jp/




第2広報室
https://twitter.com/Dai2_Koho

468・60.gif



posted by smile♪ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 食レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444049127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック