2016年11月24日

メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミスト

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

IMG_1757.JPG


シュッとひと吹きするだけで潤いが続く
メルトリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミストを試させていただいています(#^^#)
さすがに、体に顔に手足にと保湿ケアが必要な季節になりましたね♪
ズボラな私には、気がついた時に使えるのが一番理想なので
スプレー式のハンド保湿ミストがとても気になっていました☆

IMG_1758.JPG


いろんなシーンでいつでもシェイク&シュッ!できる簡単ケア♪
手軽に使えるミストタイプなので
お仕事中や外出中・運転前や・移動中に使えて
顔や体にも使えるのも助かりそうですね♪
特徴は、オイル層とエッセンス層の2層タイプになっていることで
アルガンオイル&ホホバオイル配合で
潤いをしっかりキープしてくれて柔らかい手肌に導いてくれるんですね☆

IMG_1759.JPG


また、尿素とカミツレ花エキス・エーデルワイスエキス・ラベンダー花エキス・フキタンポポ花エキスを配合しているので
角質層の最深部まで浸透してふっくら潤った手肌が期待できるんですね☆
すっと馴染んでべたつかない使用感なので
パソコンやスマホがすぐに使えるのも助かるんですよ〜!(^^)!

IMG_1760.JPG


使い方は
オイル層とエッセンス層の2層がしっかり混ざるように
容器を良く振った後
手肌から10pほど(顔に使用する場合は15pほど)
離して数回スプレーして
馴染ませます。
無着色・無鉱物オイル・界面活性剤フリーなのも肌に優しく嬉しいですね♪

IMG_1761.JPG


昼間は、水仕事をすることが多いので
家事の合間にパソコンやスマホを使う前にシェイク&シュッしています。
ハンドクリームのようにヌルヌルが気にならずに済むので気に入っています♪
摘みたての小花の香りも好きな香りです☆
ボトルもおしゃれな感じで肌が柔らかくなるような感じがします('◇')ゞ
顔や体にも使えるのも便利ですね♪

株式会社ナリスアップ コスメティックス
創業80年を越える技術力をもつナリス化粧品の子会社であるナリスアップコスメティックス。
毎日のケアに必要な化粧品や体の内からキレイをつくる食品をお届け。
@narisup
https://twitter.com/narisup

モニプラ【公式アカウント】
https://twitter.com/monipla_tw
モニプラ(monipla)豪華プレゼント満載の懸賞アプリ
https://itunes.apple.com/jp/app/monipura-monipla-hao-huapurezento/id475993691?mt=8
懸賞 モニター・レビューサイト モニプラ



posted by smile♪ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444289089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック