2016年11月25日

アイリーバストアップリフター

着用するだけでブラジャーがバストアップブラになる
アイリーバストアップリフターを試させていただいています(#^^#)

IMG_1786.JPG


谷間くっきり♪ボリュームアップって女性ならやはり憧れますよね☆
楽天市場や@コスメでも人気みたいだからご存知の方も多そう〜!(^^)!
昔から猫背が気になっているのでこれはもしかしたら
猫背にも良いのかもと期待〜!!
ついでに背中のお肉の段差も目立たなくしてくれるかしら〜♪

IMG_1787.JPG


カラーはブラックで
サイズは、M〜L(バスト70〜80cm)
材質はナイロン85%・ポリウレタン15%で
くい込みや痛みを感じたら肌着の上から着用する方法もありですよね。
ムレにくいとは思うけど
冬は、肌が敏感になりがちなので
痒みなど心配な方は肌着の上からの方が良さそうですね♪

IMG_1789.JPG


使用方法は
@袖を通し、アンダーの丁度良い位置で前中心のホックを留めます。
ホックを留める再、脇のお肉を持ち上げるように留めて下さい。
A上体を起こし、背中下のベルトを整え、肩ひもの位置や全体のバランスを確かめます。
B脇がきつく感じるときは状態を前かがみにし、片手で背筋サポートインナーを押さえながら
もう片方の手でアンダーに流れている脂肪をブラジャーの内側へ入れ込みます。

〇姿勢を正すため背中の方向に引っ張りが感じられます。

IMG_1788.JPG


2重パワーネットを使用したクロスベルトで
背中のシルエットをすっきり見せてくれて
脇高設計になっているので脇に流れてしまったムダな贅肉をしっかりキャッチしてくれるので
立体的なバストになれますね。
高い位置へと持ち上げ補正をサポートしてくれる3段3列ホックが前についていて
調整ができるので自分に合うサイズにできます。
背筋補正とバストUPのダブル効果で
正しい姿勢を保つことで背筋と腹筋が鍛えられ
体のラインも変わるかしら〜と期待しながら着用しています。
手持ちのブラジャーの上から装着するだけで簡単だから良いよね☆
体調によっては疲れたら外せば良いから助かります。
家事って結構下を向いてばかりの仕事が多くて猫背が治らないから
家にいる時に使っています。
慣れたら外出先でも使ってみたいですね♪
少しは、スタイルが良く見えるかもって想像しています(*^-^*)

IRIE 〜Bust up lifter〜 (アイリー バストアップリフター)
http://shopmoll.com/product/detail/902

@promo_staff
https://www.instagram.com/promo_staff/
https://twitter.com/PROMOstaffpr




ラベル:アイリー プロモ
posted by smile♪ at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック