2017年02月18日

ハニーチェ ディープモイストリペア シャンプー&トリートメント

新しくなったハニーチェ ディープモイストリペア シャンプー&トリートメントを試させていただいています(#^^#)

IMG_2646.JPG


ハチミツと天然由来のアミノ酸が髪のダメージを和らげてくれるそうなので楽しみで
この冬はいつもより寒く感じていて髪の乾燥もひどいだろうなぁと思っているので嬉しいかも☆
出かける前に髪を触るとパサパサじゃん!ってがっかりしている私。
有機栽培されている花から採れた、
厳選されたオーガニック認定のフラワーハニーを採用していて
髪の芯までたっぷりの潤いを届けてくれるので
しなやかにツヤめく美髪に導いてくれるそうです♪

IMG_2648.JPG


髪と肌を想って
天然由来のアミノ酸とフラワーオイルを配合しているので
花々のナチュラルな恵みで高い保湿力と
パサつかずしっとりとまとまる髪が期待できそうですね☆
また、髪ダメージの3大原因の紫外線やドライヤーなどの熱
ヘアカラーに効果的なケア成分であるシアバターや
ナノリペア™・植物由来エルカラクトンを厳選して配合しているので
髪の内側と外側から徹底補修してくれるので
毛先までまとまり続くツヤ髪へ導いてくれるんですね!(^^)!

IMG_2647.JPG


ハニーチェ ディープモイストリペア シャンプーは
オーガニックフラワーハニーのもっちりとした濃蜜泡が傷んだ髪を優しく包み込みながら
しっとりとなめらかに洗い上げてくれるノンシリコンシャンプーで
使い方は
髪を十分に濡らした後適量を髪全体に伸ばして良く泡立てて洗います。
その後、十分にすすぎます。
ノンシリコンシャンプーですが
キメの細かい泡が立ち髪がきしむこともなく優しく洗うことができます。
洗い流した後はさっぱりしています。

IMG_2650.JPG


シャンプー・トリートメントともに こだわりのフリー処方
サルフェート・合成着色料・タルク・パラフィン・鉱物油・パラベン・合成酸化防腐剤

IMG_2649.JPG


ハニーチェ ディープモイストリペア トリートメントは
とろとろオーガニックフラワーハニーのクリームが傷んだ髪を徹底補修して
毛先までたっぷり潤いを与えてくれて
柔らかなツヤ髪へ導いてくれるトリートメントで
使い方は
シャンプー後、軽く水気を取り適量を手の平に伸ばして
髪全体に十分に馴染ませます。
その後、すすぎます。
髪に馴染ませやすいクリームで髪がツルンとします。
洗い流した後
ドライヤーで乾かすとサラサラでツヤツヤの仕上がりになれます☆
髪が軽く感じますね♪
パッケージデザインも可愛らしくてバスルームに置いておくとおしゃれ感も出て素敵♪
甘くさわやかなフラワーハニーの香りがほわっと香って気に入っています!(^^)!
ヘアマスクやヘアセラムも使ってみたいなぁと気になりました♪



https://jp.beautyexperience.com/honeyce/
Honeyce(ハニーチェ)@honeyce8
https://www.instagram.com/honeyce8/
https://twitter.com/honeyce8

@promo_staff
https://www.instagram.com/promo_staff/
https://twitter.com/PROMOstaffpr




posted by smile♪ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック