2017年03月02日

Toaro(トアロ) リッチサボンの香り

持ち歩けるトイレ専用エチケットフレグランスミストの
Toaro(トアロ)を試させていただいています(#^^#)

IMG_2764.JPG


外出先でとても気になる時
携帯用のがあれば良いのにと思っていた私には嬉しい消臭・除菌ミスト♪
でも、鞄のポーチなどに入れていてもいかにもって感じのは嫌かも〜
何かの時に人目に触れた時
化粧水か何かかな?って見えるおしゃれなデザインがやはり良いですよね☆

IMG_2766.JPG


シュッとひと吹きした瞬間
嫌なニオイを閉じ込めて消臭してくれて除菌効果もあります。
素敵な香りなのでルームフレグランスとしても使えるのも便利で
家のどこかに置いておいてもそんなに違和感がないかも。

IMG_2765.JPG


トイレ使用前に便器内に2回ほど吹き付けます。
対象物に吹き付ける場合には30p離れて吹き付けます。
海外では
消臭ミストを持ち歩いて公共トイレでの使用がエチケットとして習慣化されているそうです。
香りの種類は3種類あって
私が試させていただいているのは
南フランスの石鹸をイメージした高級感のある香りのプロローグで
ムスクをベースに
トップにベルガモット・レモン・ネロリ・プチグレン。
ミドルにジャスミン・ミュゲ。
家のトイレで一番気になるのが
朝のトイレ時間だと思うのですが家族が多い程
自分のニオイもですがやはり人のニオイも気になりますよね。
このミストを使うようにしてからは
ニオイが気にならなくなりました(#^^#)
夜寝る前にシュッとひと吹きしておくと便利ですよ。
トイレの使用回数も関係してきますが
香りの持続力もあるなぁと思っています。
ツンとくるような芳香剤の香りとは違って優しい香りなので気に入って使っています☆
生理の時には、フレグランスのアロマ効果で癒されそうです。
外出先で使う時も便利そうなので
他の香りも使ってみたいと思いました(*^-^*)
これからは、お花見や花火大会などに行く時にも持って行くと便利そうですね☆
仮設トイレのニオイってちょっと苦手なので。。。
もちろん、目上の方のお宅に行く時も持参しなくては♪

https://www.lettuce.co.jp/products/detail/5669

@promo_staff
https://www.instagram.com/promo_staff/
https://twitter.com/PROMOstaffpr


posted by smile♪ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラルケア/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447519482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック