2017年03月02日

メイクブレス ハミガキ

使っているだけで女子力アップしそうな
メイクブレス ハミガキを試させていただいています(#^^#)

IMG_2757.JPG


私は息もメイクする♪そんな言葉が似合う可愛らしいパッケージ♪
自信のある笑顔をするためにはやはり口元の悩みがつきもの。
気が付いたら歯を見せずに笑う癖がついてしまっているかも・・・
合成界面活性剤・防腐剤・合成着色料・鉱物油・サッカリン(甘味料)・CMC(増粘剤)を不使用の無添加ハミガキでオーガニックダマスクローズウォーター(香味料)配合。

IMG_2758.JPG


カニナバラ果実(ローズヒップ)・ローズマリー葉・シャクヤク根・マグワ根皮・オウゴン根の5種類の天然由来保湿成分を配合していて口の中に潤いを与えてくれ
消臭成分の緑茶ポリフェノールで口臭の原因を予防。
しっかり長く磨けるように低発泡の石ケン素地を配合。
天然微細パウダー(シリカ・炭酸Ca)を配合しているので
歯垢やステインなどのくすみを落として歯をツルツルにしてくれます。

IMG_2759.JPG


〜こんな方におすすめ〜
〇口臭にも気を使う美意識の高い方
〇健康を考え合成界面活性剤(ラウリン硫酸Na)を避けたい方
〇子供にも安心で親子で一緒に使いたい方

IMG_2760.JPG


爽やかな香りが口内に広がります☆
泡立ちも少なくじっくり磨けるタイプなのも香りを楽しむ時間になっています。
ヤニや黄ばみを落としてくれて歯を白くして
歯石の沈着を防いで歯垢を除去し口内を浄化してくれ
使用後の味覚を損なわないのも助かります。
歯がツルツルになって口の中が爽やかになるので気に入っています(*^-^*)
ローズの香りとミントの香りが爽やかで気分転換にもなり普段使いも良いですが
お出かけ前にも使用したいですね♪

http://www.salvo.co.jp/products/make-breath
make_breath
https://www.instagram.com/make_breath/

@promo_staff
https://www.instagram.com/promo_staff/
https://twitter.com/PROMOstaffpr


posted by smile♪ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラルケア/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック