2017年03月09日

からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ

健康もダイエットも頑張りたい私に嬉しい♪
からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリを試させていただいています(#^^#)

IMG_2835.JPG


酵素って体に良いイメージはあるけど毎日なんて補えてないよなぁ〜
酵素って食べ物を消化する消化酵素とエネルギー消費を促してくれる代謝酵素があって
体の内側のリズムを整えてスッキリキレイを目指すためには
酵素をたっぷり補うことが大切なんですよね♪
でも普段の食生活で生の野菜や果物ってたくさん摂れないもの〜
だからサプリで補う方法を選びたいかも♪

IMG_2836.JPG


旬の時期に収穫した特に栄養価の高い野菜・果物
野草・穀物・海藻など222種類も贅沢に使用した
熟成発酵エキスを1粒に凝縮しているそうなんですが
すごい種類の多さに驚きですね♪
ますます普段の食生活では無理だわぁ〜って思ってしまいました。
炭水化物からのエネルギー産生と皮膚や粘膜の健康維持を助けてくれるビタミンB1
も配合されているので嬉しいかも。
そして、NPO法人日本サプリメント評議会により
安心・安全サプリメントととして評価されているのも安心して続けることができますね。

IMG_2837.JPG


ダイエットって続かないよね〜と言っている間はきっと無理なんだろうなぁとやや諦めがち。
食事制限もなかなか我慢できなくて
偏った食生活になって何となく体の不調や肌荒れなどを感じたりもしますよね。
一時的にちょっとだけ成功しそうになった時があったのだけれど
束の間でしたね・・・
やはり生活環境が変わったりストレスが多い生活になっていると余計に
食べないと体がもたないし・・・バランスが・・・。

IMG_2838.JPG


私は、1日の始まりに2粒を目安に水またはぬるま湯で飲んでいます。
とても飲みやすいソフトカプセルタイプです☆
ニオイもないので続けるのには良いですね♪
体重など大きな変化はないのですが
飲み始めてから疲れをあまり感じなくなったような気がしています。
ダイエット目的には適度な運動も必要なのでやる気がでそう(^v^)
本格的な目的別飲み方の方法としては
ダイエットには毎食前に2粒ずつで1日6粒
美容には朝食前・夕食前に2粒ずつで1日4粒が良いそうです。
手軽に続けられる酵素を選びたいですね(*^-^*)

http://www.karadano-recipe.com/SHOP/110223-4ja.html
karadano_recipe
https://www.instagram.com/karadano_recipe/

@promo_staff
https://www.instagram.com/promo_staff/
https://twitter.com/PROMOstaffpr






posted by smile♪ at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント・健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447744473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック