2017年03月17日

からだのレシピシリーズ 生酵素グリーンスムージー

美容と健康を1杯にぎゅっと凝縮した
からだのレシピシリーズ 生酵素グリーンスムージーを試させていただいています(#^^#)

IMG_2892.JPG


現代人に不足していると言われている酵素♪
222種類の野菜や果物などを贅沢に使用した生酵素グリーンスムージーは
からだのレシピシリーズのオリジナルブレンドで
吸収率が高いと言われている低分子コラーゲンやデンマーク産のプラセンタエキス
抗酸化をサポートしてくれるビタミンCもプラスしているのも嬉しいですね☆
1袋にレタス21個分、72、200mgもの食物繊維が含まれているそうです☆
忙しい朝には特に助かる野菜たっぷりスムージーでマンゴー味なのも飲みやすそうですね♪

IMG_2895.JPG


原材料名を見ているだけで
毎日の食事では無理無理無理〜!!って誰もが思ってしまいますよね( ;∀;)
しかも、自分で野菜などを買って来て作るより効果的に栄養素を摂取できそう♪
いつ飲んでも良いので
外出先で急に外食になった時などに野菜不足を感じたら帰宅してから飲むのもアリかもと密かに思っています。
健康と美容のためにも続けてみたいですね☆

IMG_2893.JPG


作り方は
シェーカーに水200ccと6〜12g分(付属スプーン約2〜4杯)を目安に入れて
シェイクするだけで出来上がりなので時間のない時はもちろんですが
私みたいに面倒なことは続かない方にもぴったりなんですよね('◇')ゞ

IMG_2894.JPG


パウダー状なので溶けやすく牛乳・豆乳やヨーグルトなどにも混ぜても良いですが
私はスプーン2杯で水で混ぜるだけが好みです(*^^)v
天然のマンゴーパウダーを使用しているので
自然な感じの味でまろやかな美味しさなんです♪
甘すぎず後味がスッキリしているのもお気に入りで
飲んだ後は、体に良いものを飲んだ〜って満足な気分になっています!(^^)!
食事と一緒にと言うより小腹満たしや朝食を食べない時に飲んでいます。
無添加で国内工場で製造しているのも続けるのには安心できますね☆

http://www.gypsophila.co.jp/recipi/
karadano_recipe
https://www.instagram.com/karadano_recipe/

@promo_staff
https://www.instagram.com/promo_staff/
https://twitter.com/PROMOstaffpr




posted by smile♪ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック