2017年04月08日

クレンズダイエット アップルベリー

ダレノガレ明美さんプロデュースのクレンズダイエット アップルベリーを試させていただいています(#^^#)

IMG_3129.JPG


水で混ぜて飲むだけのクレンズダイエットは
不足しがちな野菜やフルーツの栄養を丸ごと摂取できる栄養補助食品で
アップルベリーは美容サポートにおすすめだそうなので期待しちゃいます(#^^#)

IMG_3130.JPG


ダイエット中でも不足がちな美容成分を上手に摂取しながら
毎日のビューティーケアをサポートしてくれるのは
無理なダイエットは健康のためにはできないかもと思っている私には嬉しい♪
ダイエット中でも不足がちな美容成分を補えるので
朝食を抜きがちな私には有難いです☆

IMG_3131.JPG


よもぎやクコの実などこだわりの野草・フルーツをブレンドした
202種類の植物エキスに植物生まれの穀物発酵エキス(活性酸素)
ヒト腸管より分離したエンテロコッカス・フェカリス(乳酸菌)を独自の培養・処理技術により加熱殺菌処理高密度濃縮した乳酸菌EC−12が約30億個
40種類の天然栄養成分スピルリナ
アップルの爽やかなフレーバーに
12種類のミックスベリーをブレンドしていて
美容に欠かせないポリフェノール入りで
水溶性・不溶性のWの食物繊維2300mg(6gあたり)
配合なのでスッキリとキレイをサポートしてくれるのが助かりそうですね♪

IMG_3133.JPG


クレンズには洗浄するという意味がありジュースで体の中からキレイにするというもので
置き換えダイエットとして新鮮な野菜やフルーツで作ったジュースを飲む新ダイエット法♪
ジューサーで作ったものとは異なり
フルーツや野菜の栄養成分をしっかりキープする製法が
特徴のコールドプレス製法は
低速圧搾して作られたフレッシュジュース☆

IMG_3132.JPG


1日約6g(付属スプーン約2杯分)を目安に
約1500CC〜200CCの水などに良く混ぜます。
お好みで牛乳・豆乳・ヨーグルトなど
いろいろな飲み物や食べ物に混ぜても美味しくいただくことができます。

IMG_3134.JPG


出来上がりと比べると白っぽく見える細かい粉末なので
シェーカー要らずでサッと溶けちゃうね☆
フルーティーな香りがほわっとします('◇')ゞ

IMG_3135.JPG


溶けやすく甘すぎない味なので忙しい朝なんかはこれだけを飲んでサッとお出かけするのもできそうです☆
後味スッキリなのでお水で溶かして飲むのが気に入っています。
ゴクゴク飲めちゃいますが
少し時間が経つととろみ感がでるのでより満腹感が感じられます☆
ジューサー不要で水に混ぜるだけでOKなのは一番助かりますね♪

第2広報室
https://twitter.com/Dai2_Koho

468・60.gif


posted by smile♪ at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント・健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448844779
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック