2017年04月20日

パラソーラ イルミスキンUVエッセンス

ラベンダー色の日焼け止めジェル状クリームの
パラソーラ イルミスキンUVエッセンス を試させていただいています(#^^#)

IMG_3380.JPG


日焼け止め選びって本当難しいんですよね。
良いなぁと思っても使っていると面倒になってしまう私には
何かこれ!と思えるのを見つけたいって思っていたので
ラベンダー色で透明感を引き出してくれ素肌をキレイに見せてくれる日焼け止めなんて理想かも♪
マジックフォーカスパウダー配合で肌に陰影を与え自然なツヤと立体感で細見えも期待できるのも嬉しいですよね☆

IMG_3381.JPG


すぐに乾いてベタつかないさらさら処方で汗や水に強くて
SPF50+PA++++で
肌への影響が強いUVAのうちさらに波長の長い深紫外線もカットしてくれるので
強力紫外線ブロックでき化粧下地としても使えるのも助かりそうです♪
気になる毛穴もカバーしてくれるみたいなので仕上がりに期待できそうですね☆

IMG_3382.JPG


パッケージが可愛いからポーチに入れておいても良い感じ♪
旅行などにも持って行きたいなぁって思うよね!(^^)!
保湿型ビタミンC誘導体・浸透型ビタミンC誘導体・高浸透型ビタミンC誘導体
アルブチン・プラセンタエキス・ハトムギエキス・セラミド・ヒアルロン酸
コラーゲン・リピュジュアの10種の透明感アップ成分(保湿成分)配合で
ボディソープで落とせるのも便利です☆
無香料・無鉱物オイル・弱酸性で肌にも優しそう♪
使い方は
適量を手に取って
肌にムラなく馴染ませます。

IMG_3383.JPG


伸びが良くさらさらした使い心地なのが嬉しいですね♪
顔にも体にも使えて肌が明るく見えるので肌がキレイに見えますね☆
肌に負担を感じないのでちょっとお出かけする時にこれだけ塗っていくのもアリですね('◇')ゞ
使い続けられそうなのでこれからしばらくお世話になりそうです☆



ナリスアップコスメティクス のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

@blog_net0214
https://twitter.com/blog_net0214
blonet0214
https://www.instagram.com/blonet0214/



posted by smile♪ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449176642
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック