2017年04月25日

セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C

世界初の生コラーゲン♪
セルベスト リポコラージュ ラメラエッセンス C を試させていただいています(#^^#)


IMG_3416.JPG


乾燥小ジワ・目元・口元・ホウレイ線周りなど年齢とともに気になる部分が
悩みとなりだんだんと諦め気分になっている私( ;∀;)
生コラーゲンを注入できるなんてそんな嬉しいことができちゃうなんてとわくわくしちゃいます♪
加水分解コラーゲンの600倍の保水力の生コラーゲン・ハリをキープするエラスチン
肌を潤すヒアルロン酸・ラメラ構造を整えるリン脂質の肌と同じ成分を厳選して配合していて
ラメラエッセンスC1本あたりフェース生コラーゲン約23兆個なんだそうです。

IMG_3417.JPG


フリーズドライ(凍結乾燥)させた美容液のラメラエッセンスCを
使用時に不安定で壊れやすいビタミンCに糖をつけることで
安定化させた成分のビタミンC配糖体を配合した化粧水のラメラウォーターCで溶かして使う美容液&化粧水で
肌に潤いとハリを与え角質層を健やかに整えてくれ
乾燥による小ジワを目立たなくしてくれるのは助かりそうですね!(^^)!

IMG_3419.JPG


説明書を見ながら
透明ボトルに入った専用液のラメラウォーターCを赤い瓶のラメラエッセンスCと混ぜます。
ちょっと溶けにくいかなと思ったので
溶解後冷蔵庫にしばらく入れていました。

IMG_3421.JPG


赤いトンガリノズルの先の小さなキャップを外してスポイト部分を軽く押しながら
自然にポタポタっと液がたれるくらいの強さでエッセンスを出します。
溶解後は、冷蔵庫に保管して早めに使用します。
そして、1か月以内を目安に使い切ります。

IMG_3420.JPG


10分半顔体験の方法が書いてあったのですが
顔の半分じゃなくても部分的に使用しただけでも違いがわかりましたよ(*^^)v
角質層に潤いと美容成分を浸透させてくれるからすごい即効性ですね☆

〜こんな方におすすめ〜
〇いろんな化粧品を試したけど肌に合わない方
〇肌にハリがない方
〇年齢サインが気になりだした方
〇化粧のノリがイマイチな方
〇どんな季節でも肌がカサカサな方
〇年齢より老けて見える方
〇顔色が悪い方

肌荒れやハリ不足・乾燥やくすみ・ゴワつき・毛穴の肌トラブルの引き金になっているのは
加齢などが原因で水分や油分を失ってしまうラメラ構造の乱れが原因かもしれないんです。

IMG_3422.JPG


ややとろみのある美容液で
肌に馴染ませるとすっと浸透してしまいつけすぎてしまいそうになるくらいで
すぐに肌がふっくらしてくるのがわかります(*^^*)
べたつきなどもなく最初は、冷蔵庫に保管するのが面倒そうって思ってしまいましたが
使っていたら慣れてくるので大丈夫ですね。
合成界面活性剤・パラベン・フェノキシエタノール・エタノール・鉱物油・香料・色素
7つの無添加なのも安心して使えますね♪
肌がもっちりしてふっくらするのでシワが目立たなく見えるのが嬉しいですね♪
使い続けていったらだんだんと若々しい肌になれそうな予感がします。
やはりエステの実績と先進的技術融合で生まれた美容液なんですね〜と納得です。


ビューティ・ミッション さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

@blog_net0214
https://twitter.com/blog_net0214
blonet0214
https://www.instagram.com/blonet0214/



posted by smile♪ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449328161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック