2017年04月27日

LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク

目元・口元の集中ケアと顔全体のケアが同時にできるWマスクの
LITS(リッツ) リバイバルステムパワーショットマスク を試させていただきました('◇')ゞ


IMG_3437.JPG


コマーシャルで見て気になっている方も多そうな植物幹細胞由来成分配合なのが特徴なんですよね♪
先端の再生医療から最新美容まで着目されていて
肌が活き活きとするスタミナ源を生み出してくれる幹細胞。
また、植物幹細胞は
人の幹細胞を守りその力を引き出してくれるので
若々しくあり続けるために
疲れた肌を元気づけるために
いま最も注目されているんです。

IMG_3438.JPG


袋の上の部分に部分用マスクが1回分4シート入っていて
袋の下の部分に顔全体用のシートマスクが1枚入っている作りになっています。
最初に、部分用マスクを取り出すために袋を切る時にしっかり下に寄せないと上の方を切ってしまうのが
最初は難しいですね。
結構、サイズ感がギリギリなのか袋の中で上によっていると切ってしまいます。
私の場合、はさみで切ってしまったので少し切ってしまいました。
使用する際は、問題はありませんでしたがちょっとびっくりしました。

IMG_3439.JPG


使い方は
洗顔後に化粧水等で肌を整えた後
袋の上部から集中ケアシート(部分用マスク)を取り出して目元・口元にのせます。
袋の下部からシートマスクを取り出し
目と口の位置にあわせて顔全体に密着させます。
15〜20分程置いたらシートマスクをはがします。
その後、肌に残った集中ケアシート・美容液を手で馴染ませます。

IMG_3440.JPG


部分用マスクはどちらの面でも使えるのが便利です。
目の下とほうれい線の部分に乗せて使用しました。
たっぷりの美容液で顔に密着されていますが
途中で美容液の重さでか少しズレるくらいでした。
時間が経つとシートマスクの成分と混ざるのか部分用マスクは溶けちゃうような感じになりました。
こんな発想すごいですね☆驚いちゃいます!(^^)!
肌のキメも整いぷるぷるでハリがでて透明感も増してるかもと♪
お手入れをさぼってしまっていた時は特に嬉しいですね☆感謝☆
GWにお出かけする予定なので肌の調子が良くなってご機嫌になりました(#^^#)
定期的に使用したら肌が若返りそうな予感がしてしまいます♪



リッツさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

@blog_net0214
https://twitter.com/blog_net0214
blonet0214
https://www.instagram.com/blonet0214/



posted by smile♪ at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック