2017年04月28日

ひとてまいが本気で考えたぐるこしゅが〜

健康コーポレーションファンサイト参加中

IMG_3447.JPG


黒糖風味なので砂糖感覚で使用することができて
毎日1包(1日の摂取目安量)なので
多くのサプリメントを摂ることが大変だったり
つい忘れてしまって続かないなどの方にオススメの
毎日元気に歩みたい方のためのグルコサミンやコンドロイチンが含まれる
健康砂糖「ひとてまいが本気で考えたぐるこしゅが〜」を
試させていただいています(#^^#)

IMG_3448.JPG


ヒアルロン酸は年齢と共に減少すると言われていて
このヒアルロン酸をつくることをサポートするグルコサミンは
毎日元気に歩くために必要な栄養としても人気ですが
実は美容のためにも積極的に摂ることがおすすめの栄養なんですよね♪

IMG_3450.JPG


体内利用率が高い発酵N-アセチルグルコサミンを採用しているので
少量の摂取でもなめらかな動きをサポートしてくれるのは助かりますね♪
良くある何粒も飲む粒タイプのものとは違って
飲み物や料理に取り入れやすい砂糖タイプになっているので
毎日続けるのには嬉しいです☆
1日摂取目安は、スプーン1杯分になります。
通常のグルコサミンの3倍の吸収率の発酵N-アセチルグルコサミンの他
軟骨に多く含まれる成分のコンドロイチン
ペプチド化して吸収率アップしたU型コラーゲンペプチドの
3つの軟骨成分をたっぷり配合されていて
漢方でも良く耳にする天然の甘味料の甘草や
ミネラル豊富で砂糖より低カロリーの沖縄産黒糖を使用。

IMG_3449.JPG


風味を保つために個包装になっており
砂糖の代わりに使えるどんな飲み物や食べ物にも合わせやすい黒糖風味なのが嬉しいですね♪
ヨーグルトやシリアルなどに混ぜたり
牛乳やコーヒーなどの飲み物に溶かしてもOK♪

IMG_3451.JPG


細かい粉末状なのでこれは使いやすそうだわぁと思いました。
優しい甘さなのは、年齢・男女問わず好きな味なんじゃないかな〜♪

IMG_3452.JPG


最近、ヨーグルトを食べているので
ヨーグルトに混ぜて食べていますが
ヨーグルトの酸味が抑えられて優しい甘さの味になり美味しく食べられています(*^^)v
気分でシリアルに入れたり牛乳やコーヒーにも入れてみようかな〜
アレンジができて美味しいから続けるのも楽しみになりそうです♪
毎日、家の階段の昇り降りを繰り返している私には気になる成分なので
新しい摂取方法の発見でした♪
実家の母にも数本持って行って教えてあげたいなぁ☆

かんたん!砂糖でグルコサミン補給★ぐるこしゅが〜
健康コーポレーション株式会社
どろ豆乳石鹸「どろあわわ」をはじめ
美顔器「エステナード」・「ボニック」等の主力商品を中心に
スキンケア・ダイエット・美容機器・健康食品と幅広い分野の商品。

日本最大級のモニター・レビューサイト モニプラ

モニプラ【公式アカウント】
https://twitter.com/monipla_tw



posted by smile♪ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント・健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449409802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック