2017年05月04日

すっきりフルーツ青汁

モンドセレクション3年連続受賞の
すっきりフルーツ青汁 を試させていただいています(#^^#)


IMG_3565.JPG


自然由来81種類の酵素・乳酸菌・美容・有用成分などが配合されていて
美味しいフルーツ風味だそうなので飲みやすそうで
ダイエットが続かない私には期待できそうな美と健康をサポートしてくれる青汁は助かりそうです♪

IMG_3567.JPG


毎日の継続が大事だとわかっていても面倒になってしまったり忘れてしまう私には嬉しいチェックカレンダーつきなんですよね♪
食べるのを無理に我慢してしまうことが多い私なんですが
その後に食べたものを吸収しやすい状態になってしまうそうで
この時にカロリーの高いものを食べてしまって
血糖値が大きく上がると良くない状態なんだそうです。

IMG_3566.JPG


水と混ぜて飲むだけで
運動不足で野菜不足も感じている私には助かりそうで
ダイエット中の空腹に負けないように内側からサポートできるんですね♪

IMG_3568.JPG


3g×30包入りになっています。
個包装タイプなので量を測る手間もなくとっても便利♪
旅行先などにも持ち運びもできますね。
1日1〜2包を目安に1包につき100ml程度の冷水やぬるま湯
牛乳などにも混ぜてもOKでヨーグルトなどいろんな食品にも混ぜることが可能なので
毎日飽きずに続けられそうです(*'ω'*)

IMG_3569.JPG


普段の食事からなかなか摂ることが難しい80種類以上の酵素を贅沢に凝縮配合しているので
体に良いものを採っているなぁと満足感もありますね☆
また、有胞子乳酸菌という胃酸や熱によって破壊されにくい2種類の乳酸菌が配合されているので
すっきり快調な毎日が期待できるのも助かります♪
食物繊維や必修アミノ酸も摂取でき
フルーツや野菜のエキスを補助できて必要なものをしっかり補給してくれて
健康面だけでなく
ビタミンCやプラセンタ・セラミドの3つの美容成分や
女性には嬉しい豆乳の成分が美容をサポートしてくれるんですね♪

IMG_3570.JPG


青汁って聞くと味が心配だなぁって思うけど
黄金バランスで原料の配合によりフルーツのような美味しさを実現してくれているのが良いんですよね。
私の場合は、朝に1包と間食が食べたい時に代わりに1包を水に混ぜて飲んでいます。
ジュース感覚で飲めて溶けやすいのも面倒に感じないので嬉しいです。
上手にダイエットに活用したいですね♪

FABIUSさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

@blog_net0214
https://twitter.com/blog_net0214
blonet0214
https://www.instagram.com/blonet0214/



ラベル:FABIUS ブロネット
posted by smile♪ at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント・健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック