2017年05月05日

花印(ハナジルシ) クレンジングローション

世界初、肌を保護する
花印(ハナジルシ) クレンジングローション 180ml を試させていただいています(*^-^*)


IMG_3592.JPG


肌に優しい天然成分を中心に
肌本来の持つ力に着目した弱酸性のクレンジングローションで
肌に必要なものだけを配合したパラベンフリー処方の
洗い上がりはしっかり潤いのある肌になり
敏感な肌にも使える低刺激処方なんだそうです(*^^)v

IMG_3593.JPG


無香料・無着色・オイルフリー・パラベンフリー・アルコールフリーなのは
毎日使うのには安心して使えそう♪

IMG_3595.JPG


使い方は
コットンにたっぷり含ませて
ゆっくりふき取ります。
アイメイクを落とす際は
特に目に入らないように注意して
しばらくなじませてから優しくふき取ります。
しっかりメイクの時は
新しいコットンに変えて
汚れがつかなくなるまで繰り返し使います。

IMG_3596.JPG


ピンクのプラボトルが可愛いらしいですね♪
水解コラーゲンが肌の表面をガードし弾力を与えてくれて
ノンオイルなので刺激を感じず優しい使い心地で肌がすっきり爽やかな感じになりますね。
ヒアルロン酸も配合されているので保湿されているのを感じます。
肌に優しく乾燥を感じないので良いかも♪
普段は、ナチュラルメイクなのでサッと落ちるクレンジングで
低刺激なのが理想なので使いやすく思っています。

株式会社花印粧業研究所さんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

@blog_net0214
https://twitter.com/blog_net0214
blonet0214
https://www.instagram.com/blonet0214/



posted by smile♪ at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック