2017年05月09日

花印スーパーモイスチュアフェイスマスク

肌に塗るとクリーム状から美容液に変化して肌に浸透していくジェルの
花印スーパーモイスチュアフェイスマスク を試させていただいています(*^-^*)

IMG_3610.JPG


油分だけ補えばベタつきやテカリの原因になったり
肌が乾燥すれば、肌トラブルや小ジワの原因になったりしますよね。
15種類の保湿成分と5種類の美肌水を贅沢に配合して
角質層深くまでたっぷりとうるおいを蓄えて
お手入れの最後に洗い流さないフェイスパックとして使えば翌朝しっとり肌へ導てくれるように
開発された健やかな肌へ導くクリームなんです☆

IMG_3611.JPG


忙しい時は洗顔後に
化粧水・乳液・美容液をこのクリームひとつでまかなえる
オールインワンジェルとしても使えて
肌に塗る前はクリーム状なのに
塗るとみずみずしい美容液に変化して肌に浸透していくのは面白いですよね♪

IMG_3613.JPG


週に一度の潤いチャージで
しっとりなめらかでハリのある肌になれそうで
乾燥しがちな肌やキメや弾力の気になる私には嬉しい効果が期待できそうですね♪
使い方は
適量を手に取って
顔全体に伸ばします。
洗い流す必要はありません。
(目の周り、口の周りは避けます)

IMG_3612.JPG


寝る前に軽く塗ると
肌に塗る前はクリームなのに肌に塗ると美容液に変化して肌に浸透していきますね。
8種類のアミノ酸と高分子ヒアルロン酸(粒子の大きいヒアルロン酸)や保湿成分が夜通し
角質層まで浸透して翌朝までしっとり感が続くそうで
使い続けることでなめらかでハリのある肌に導いてくれ
敏感肌の方でも使えるので季節の変わり目など敏感になりがちな私の肌にも優しそうです♪
ヘアトリートメントやボディ用保湿クリームとしても使用可能なんだそうで
体に使うと気持ちが良いのでこれからの季節は
半袖になる機会も増えるので手足のケアにも使いたいなぁって思いました。
保湿も保水力も補えているのでみずみずしい肌で潤いのある若々しい肌になれるかな〜と期待(*^^)v

株式会社花印粧業研究所さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

@blog_net0214
https://twitter.com/blog_net0214
blonet0214
https://www.instagram.com/blonet0214/



posted by smile♪ at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック