2017年05月20日

Fruits&Beauty フルーツ&コラーゲン

〜たらみほほえみサポーターの企画に参加させていただいています〜


IMG_3704.JPG


Fruits&Beauty フルーツ&コラーゲン
明日のうるおい・キレイを応援してくれる
コラーゲン2500mgとビタミンC100mg入りの潤い美容ゼリー♪
フルーツのフレッシュな美味しさを楽しみながら美容に良いことができて
低カロリーなので食後や小腹満たしにも罪悪感なく食べることができるので助かりますね(#^^#)
吸収しやすいフィッシュコラーゲンペプチドを配合。
コラーゲンって本当に肌に効果があるのかな?って気になる方は
http://www.kirei-collagen.jp/

IMG_3706.JPG


Fruits&Beauty フルーツ&コラーゲン オレンジは
ジューシーなオレンジ果肉とみずみずしいアロエと共に
フレッシュなオレンジ果汁感たっぷりのフルーツジュレで甘さ控えめの低カロリーの47KCal

IMG_3705.JPG


Fruits&Beauty フルーツ&コラーゲン ピンクグレープフルーツは
みずみずしいピンクグレープフルーツ果肉とアロエと共に
ピンクグレープフルーツのさわやかな果汁感たっぷりのフルーツジュレで
甘さ控えめの低カロリーの43KCal

IMG_3707.JPG


Fruits&Beauty フルーツ&コラーゲン マンゴーは
濃厚でまろやかな味わいのマンゴー果肉と共に
マンゴーの完熟した果汁感たっぷりのフルーツジュレで
甘さ控えめの低カロリーの54KCal

フルーツのゼリーって甘いイメージの方が強かったのですが
甘すぎないのが良いですね♪
これからの季節は特に、冷たいゼリーは嬉しい!(^^)!
おやつの感覚で食べることができて美活できるのは理想☆
たらみさんのだから果物の果肉と果汁感が美味しいしね♪

コラーゲンが不足して細胞のバランスが崩れると
肌のたるみやシワが目立つようになったり
骨がもろくなって折れやすくなったり
関節軟骨がすり減って膝に痛みがでたりといった症状が出てきてしまったり
加齢とともに体内のコラーゲンは自然と減少していくので
酸化や糖化も起こり
カラダの細胞や組織が衰えるスピードが速まってしまうので
毎日コツコツと補っていきたいなぁと改めて思いました(*^^)v

posted by smile♪ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 食レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック