2017年05月23日

シュクルン ヘアストレート

縮毛トリートメントのシュクルン ヘアストレートを試させていただいています(*^^*)

IMG_3723.JPG


髪のうねりをまっすぐにしてくれるスタイリングジェルは
髪がまとまらない〜と悩む私には嬉しい効果が期待できそう♪
これからの梅雨の季節には
特に悩んでいる方も多そうですよね。
ヘアスタイルがきちんと決まらないとテンションも下がって
その日はずっと気分も上がらなかったりも・・・
私も、髪の傷みが気になってヘアアイロンなどもあまり使いたくないんですよね。
でも、面倒なケアは苦手だしと思っている私には
簡単そうなので続けられそうです。

IMG_3724.JPG


でも、髪がストレートになっても髪が傷んでしまうのが心配な私。
ヒアルロン酸・ヒアロベール・ヒアロオリゴが髪に潤いを与えてくれ
アボカド油・シア脂・ツバキ種子油・加水分解シルク・加水分解ケラチンなどトリートメント効果の高い素材を多く配合していて保湿効果で乾燥から髪を守ってくれ
ヒートコート成分でドライヤーの熱からも守ってキューティクルを保護してくれるのは助かりますね。
使い方は
適量(セミロングで500円玉大2〜3個程度)を手に取って
半渇きの髪のくせ・ハネ・うねりが気になる部分に良く馴染ませます。
くしや手ぐしでくせを伸ばしながらドライヤーでブローします。
ブロー後、少量を手に取って気になる部分に薄く伸ばすとよりまとまりやすい髪になります。
髪が渇乾いている場合は
適度に濡らしてから使用します。

IMG_3725.JPG


透明のジェルで軽い着け心地で髪に馴染ませやすく
毎日の簡単ケアで健康なツヤ髪になれるよう潤いケアもしていきたいですね(*^^)v
サラサラでまとまりの良いツヤ髪になるような気がするので
これからの梅雨の季節にも期待したいです☆
上品なほのかな香りなので男女問わずに使いやすいですね♪

第2広報室
https://twitter.com/Dai2_Koho

468・60.gif


posted by smile♪ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450150300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック