2017年06月07日

サウナ温感ジェルローラー ラストヒート

揉みだしローラー付きジェルの
サウナ温感ジェルローラー ラストヒートを試させていただいています(#^^#)

IMG_3879.JPG


1分コロコロするだけで30分〜2時間温感が持続して
自宅で簡単もみ出しができるのは助かりそうです(*^^)v
サウナ温感と引き締め成分とローラーマッサージとで
1本で3役で肌もキレイになり美スタイルも期待できそう☆

IMG_3880.JPG


〜こんな方におすすめ〜
〇運動は苦手だけど体をスッキリさせたい方
〇ポッコリお腹をくびれたウエストにしたい方
〇大きなお尻を引き締まった小尻にしたい方
〇太ももの贅肉を引き締めたい方
〇セルライトが気になる方
〇腰の上についたお肉をなんとかしたい方
〇プルプルたるんだ二の腕をほっそりさせたい方
〇気に入っている洋服が着れなくなった方
〇ひざのたるみをなんとかしたい方
〇むくみがひどく夕方にはパンパンになる方
〇足や腰が冷えて体全体がだるい方

IMG_3881.JPG


フルーツ抽出エキスや発酵エキス・酵素などを中心とする25種類の天然由来ボディケア成分を95%配合しており先端ローラーでマッサージしながらホットジェルを塗布するので
ジェルを塗布するだけより燃焼感がUPするから
エステの揉みだしマッサージや痩身機会にも負けないスリミング効果も期待でき
ベタつかないので洗い流し不要のサラッとした使用感なのですぐに服を着用できるので
朝夜昼いつでも利用できるのも便利ですね♪

IMG_3882.JPG


使い方は
チューブを軽く押して
ジェルが容器先端のローラーボールの周りに適量出るのを確認したら
脚・腕・腹・腰・尻などの体の気になる部分にジェルが肌に馴染むまで
(1〜3分程度でお好みでそれ以上の時間でもOK)
ローラーでマッサージしながら塗布します。
その後しばらくすると
塗布した箇所で温感を感じるようになります。
初めて使う場合は
使用前に目立たない部分に少量を塗布して
かゆみや痛みが感じられないかパッチテストをすることをおすすめ。

IMG_3878.JPG


お腹や腰周り・二の腕や足などいろいろ使ってみたいなぁと思っています。
まずは、一番気になっているお腹周りと脚のむくみ対策に使っています。
使った後、脚が少し軽く感じるのでむくみへの効果は実感するのが早そうですね。
お腹も頑張りたいです('◇')ゞ
毎日使うのには
合成香料・紫外線吸収剤・鉱物油・アルコール・タール色素の5つの無添加なので
安心して使えますね♪

http://cosmejitan.com/?item=lastheat

@promo_staff
https://www.instagram.com/promo_staff/
https://twitter.com/PROMOstaffpr

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-



posted by smile♪ at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック