2017年06月15日

Fruits&Beauty PREMIUM キレイのプラセンタ&コラーゲン ピーチ&パイン味

〜たらみほほえみサポーターの企画に参加させていただいています〜

IMG_3741.JPG


美容成分入りスティックゼリーレポーターに参加させていただいています☆
美味しく食べることができてツヤやハリが期待できて
手軽に美活することができれば理想かも(*^^)v

IMG_3742.JPG


特徴は
新陳代謝をサポートしてくれる
プラセンタが1箱あたり
99000mg配合されていること♪

IMG_3743.JPG


他にも、1箱あたりに
コラーゲンが12000mg
パインセラミドが3000mg
85種類の植物発行エキスが1500mg
ビタミンCが3000mg

IMG_3744.JPG


ピーチとパイン果汁がたっぷり50%配合されているので
美味しさも追及されています。
1本当たりのカロリーは6Kcalで
保存料無添加なのも安心して食べることができますね♪

IMG_3745.JPG


私のイメージの中では
美容ゼリーって配合成分を諦めるか美味しさを諦めるかしないと
続けられないって思っていたけど
これからは美味しさも効果への期待も諦めなくても良さそうなので嬉しいですね(*^-^*)
2カ月間続けてみましたが
肌の調子が良い感じがしています(#^^#)
潤いが違うように思っているので
美味しく毎日続けられるので助かりますね♪


posted by smile♪ at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 食レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450893587
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック