2017年06月19日

アロエステ ヨーグルト

森永乳業が10年以上にわたる長い研究の末に発見した
アロエベラの葉肉から抽出された非常に希少な成分入りの
アロエステ ヨーグルトを試させていただきました(#^.^#)

IMG_4052.JPG


ドリンクタイプもありますが
1個中にアロエベラ葉肉90gのアロエステロールを含有している
こちらは食べるタイプ(#^.^#)
アロエステロールRはアロエベラに含まれる美容業界注目の成分。
毎日鏡を見ることが楽しくなるように
美しさを内側からサポートしてくれるのは嬉しいですね♪

IMG_4053.JPG


ドリンクタイプは、忙しい時にもグイッと飲めるから良いけど
小腹対策には食べるタイプが良いかも〜♪

IMG_4054.JPG


甘さを控えた爽やかな味わいでカロリーを抑えた脂肪ゼロタイプなのでダイエット中も安心して食べることができますね♪

IMG_4055.JPG


夏の強い紫外線やエアコンの乾燥によって肌ダメージを受けているので
続けて潤いのある肌になりたいな☆
CMを見て気になっていた方も多いと思うので
とろっとしたやわらかめのヨーグルトで
甘すぎず酸味も強くなくさっぱりとしている味で
毎日続けやすいのでどなたでも好んで食べることができそうですね♪
デザインカラーも可愛い&爽やかで好きです(*^-^*)

第2広報室
https://twitter.com/Dai2_Koho

468・60.gif






posted by smile♪ at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 食レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451012953
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック