2017年07月13日

ウォッシュウィズミー ハンドソープ 

お部屋に合わせて選べる新ブランドCUSTROOM(カスタルーム)泡ハンドソープ
ウォッシュウィズミーの2本セットを試させていただいています(*'ω'*)

IMG_4442.JPG


今まで感じたことのない潤いと香りが楽しめる新感覚の泡ハンドソープだそうなので期待しちゃいます☆
今回は
SMILE(華やかなライムピーチの香り)とLOVE(甘いスウィートベリーの香り)の2種類になります。
見たがすごく可愛いからとても気に入ってしまいます(#^.^#)
しかも、しっかり手指の潤いを考えた美容成分を配合しているんですよ♪

IMG_4443.JPG


こちらは、SMILE(華やかなライムピーチの香り)
配合されている美容成分はというと
3種のヒアルロン酸・3種のコラーゲン・3種のセラミドで
まるでスキンケアのような感じだわぁ〜と思ってしまいます☆

IMG_4444.JPG


使用方法は
手を濡らしてから適量(2〜3プッシュ)を手に取って
手全体を包み込むように優しく洗います。
その後、水またはぬるま湯で充分に洗い流します。

IMG_4445.JPG


華やかなライムピーチの香りで
本当、気分がスッキリ爽やかになれるので
気持ちが晴れたと書いてある通りだと思いました(*^^)v
気分もスッキリしそうな(笑)香りかも♪

IMG_4446.JPG


こちらは、LOVE(甘いスウィートベリーの香り)
カラーが可愛いですよね♪
欲張りなわたしと書いてありますが
確かに、女子力がアップするような気持になれますね(*^-^*)
種類が豊富で、全部で6種類もあるんです。
全部の香りを試してみたくなってしまいます☆

IMG_4447.JPG


洗い上がりがしっとりして
香る泡ハンドソープって嬉しい発想♪
洗い流した後も潤い&香りがずっと続くんです。
本当に良い香りで
香りがフレグランスのような感じでしっかりしているんですよね。

IMG_4448.JPG


きめ細かい泡で
泡の色も何となくイエローぽかったりピンクぽかったりしています。
いよいよ 美容液感覚で手を洗う時代になった〜♪
でも、確かに1日に何度も手を洗う私には
嬉しいなぁ〜♪と改めて思ってしまいます。
洗った後手のニオイを嗅いだりするとまだ何かニオイが気になる時が多いのでこれは助かりそうです。
ふわふわの泡で出てくるので洗うのも気持ちが良くて
手もしっとり&すべすべするのも良いですね☆
使っているとどんどんハマっていきそうです!(^^)!
プレゼントにも喜ばれそう〜☆

第2広報室
https://twitter.com/Dai2_Koho

468・60.gif



posted by smile♪ at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック