2017年07月19日

ディエムボタニカルマウスウォッシュ

オーラルデザインブランドのdiem(ディエム)の
ディエムボタニカルマウスウォッシュを試させていただいています(#^.^#)


IMG_4546.JPG


オーガニックエキスを含む
10種類の植物美容エキスを配合していて
口内を潤いでコーティングするようにみずみずしく保って
気になるネバつき・パサつきや口臭を予防します。
抗炎症作用を持つ甘草由来の薬用成分のグリチルリチン酸ジカリウムで口臭・歯周炎を予防
ブラッシングの併用により虫歯や歯石の沈着を防いで
歯のヤニを取り除いてくれます。
8種類の菌に対して殺菌効力試験済みで
ジンシャーアロマ・ミントの香味のマウスウォッシュなので
辛味と程良い刺激でスッキリした後味が続き
使用後は歯がつるつるになるのも嬉しい効果になりそうです☆

IMG_4547.JPG


歯の黄ばみや口臭・歯石など歯の悩みが多い私には
ホワイトニングや口臭を防いだり
虫歯を防ぐ効果が期待できるのは嬉しいな(*'ω'*)
爽やかな冷涼感があり、唾液の分泌を促進してくれる
トウモロコシ由来のキシリトールを配合。
合成界面活性剤・合成防腐剤・合成甘味料・合成香料・動物性原料・石油由来成分・紫外線吸収剤・サルフェート不使用。

IMG_4548.JPG


着色汚れや歯周ポケットの汚れを十分に落としきれずに
汚れが徐々に蓄積することで菌が増殖して口臭の原因になっていたりしているんですよね。
普段の歯磨き粉でのブラッシングした後に
マウスウォッシュのケアをすることで、
歯周ポケットに入り込んだ小さな汚れや
着色汚れをすみずみまで洗い流すことができるので
菌が繁殖しづらい口内環境が整うことが可能になるんですね。

IMG_4549.JPG


使い方は
適量を口に含んで良くすすいでから
吐き出します。
その後、ブラッシングして良く洗い流します。
シンプルでお洒落なボトルが素敵ですね☆
刺激も感じなくて使いやすく
口の中がスッキリしますね♪
歯もつるつるになるのが嬉しいです。
今の季節は、食事と関係なく麦茶などの水分補給をするので
口の中をさっぱりさせたい時にも使用しています。
お出かけ前に使用することもあり
気分もシャキッとして良い気分転換にもなっています。
ローズの香りとミントの爽快感が続く
ディエムボタニカルマウスウォッシュのローズアロマミント
やトゥースペースト・ジェルも気になりました☆

http://diemofficial.com/lp/pc/diem003_line/

@promo_staff
https://www.instagram.com/promo_staff/
https://twitter.com/PROMOstaffpr

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-




posted by smile♪ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | オーラルケア/その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック