2017年07月27日

肌ナチュール リッチモイストクレンジング

シュワシュワ炭酸美容液クレンジングでスルッとオフできる
肌ナチュール リッチモイストクレンジング を試させていただいています(^○^)


IMG_4672.JPG


毛穴の汚れや開き・くすみが気になる私・・・
クレンジングが強すぎると肌が荒れそうでメイク落としを少ししか使わなくて汚れが残っていたり
しっかりメイクした日は、ゴシゴシ洗ってしまったり
肌のために良かれをと思ってやっていることが逆効果ってこともあるそうなんです(@_@;)
メイクや汚れが肌から浮き上がり溶けていく感覚の
美容液タイプのクレンジングで
しっかりメイクもこすらずに落ちてくれるのは助かりそうですね☆

主な特徴は
W洗顔不要・濡れた手でもOKで
クレンジング・洗顔料・トリートメント・角質ケア・パック・マッサージのオイルにと
1本6役のオールインワン・オフ炭酸パックでスペシャルケアでき
美容成分53種類デラックス配合で
ウォータープルーフマスカラOK・肌をキュッと引き締め
洗い上がりがぷるぷるなことなんですって(^v^)

きめ細かい弾力泡とタンパク質に吸着する炭酸の特性によって
肌の汚れを浮かせてクリアな素肌・柔らかな肌が期待できるんですね♪

IMG_4673.JPG


使い方は
容器を良く振った後、ボタンを上にして手の平に適量を取って
顔全体に広げ優しくマッサージします。
洗い残しのないように
ぬるま湯で丁寧に洗い流します。
良く振って缶を垂直に立てて使用するのがポイントです。



IMG_4674.JPG


濃密なシュワシュワ炭酸泡がメイクや汚れを浮かせて落としてくれるのは面白い感じです。
手に取ると炭酸泡が出て
肌にのせると美容液のようにとろけるので
クレンジングがしやすいです。

刺激もなくこすらなくてもメイクが浮いてくる感じで
さっぱりとした洗い上がりで
肌はしっとりしてツルツルになります☆
また
メイクオフ後にもう一度肌にのせて
炭酸パックをすると気持ちが良く
使うようになってから肌の調子が良いです。

柑橘系の香りも爽やかでお気に入り(#^.^#)

ワクーさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

@blog_net0214
https://twitter.com/blog_net0214
blonet0214
https://www.instagram.com/blonet0214/


posted by smile♪ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック