2017年08月07日

iroha INTIMATE WASH 〈fresh〉

デリケートゾーンを優しくしっかり洗う弱酸性ソープの
iroha INTIMATE WASHf〈fresh〉を試させていただいています(#^.^#)

IMG_4823.JPG


女性なら気になるデリケートゾーンのお手入れは
ニオイや痒みの原因になったりするから私も何か良いものはないかといつも思っています。
蒸れや熱のこもり・摩擦などのさまざまな要因で
pH値が高くなるそうで
デリケートゾーンのpH値が高まり
アルカリ性に近くなると皮膚が本来持っている自浄作用が働きにくくなって
雑菌が増殖してしまいニオイや痒みが発生しやすくなる一因となるそうなんです。
健やかなpH値を保つためには
適切なお手入れを生活習慣として身につけることが大切なんですよね(*'▽')

IMG_4824.JPG


肌が本来持っている弱酸性バリアや常在菌・潤いなどをキープしながら洗い上げるためには
自浄作用のバランスを崩さずに
優しくケアをしていくことができる弱酸性に作られている洗浄料を選びたいですね。
植物性グルコマンナン(スクラブ剤)を入れてあり
肌触りの優しいつぶつぶが
柔らかな泡とともに汚れをからめ取ってくれて
肌を傷めずに洗い上げてくれるのは助かりそうで
体内に入っても安全性の高い食物繊維からつくられたスクラブで
創業120年以上に及ぶ歴史と伝統を誇る石けんの専業メーカーの
玉の肌石鹸株式会社との共同開発なので
高品質で安心して使い続けられそうですね。

IMG_4825.JPG


使い方は
濡らした手に適量(1回につき2プッシュ)取り
良く泡立てて円を描くように優しく洗います。
洗い残しがないように十分にすすぎます。

IMG_4826.JPG


私が使用しているのは
さっぱりとした洗い上がりのメントール(着香料)配合のジュニパーとライムの香りで
肌に優しく洗い流すとすっきりと爽やかになるので
汗ばんだり蒸れが気になる今の季節は特に嬉しいですね(*'▽')
他にも保湿成分配合のうるおい続く洗い上がりのフレッシュジャスミンの香りもあります。

https://iroha-intimate-care.com/
https://twitter.com/iroha_PR
https://www.instagram.com/iroha_pr/

@promo_staff
https://www.instagram.com/promo_staff/
https://twitter.com/PROMOstaffpr

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


posted by smile♪ at 17:12| Comment(0) | ボディケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。