2017年08月11日

バイタルコンディショニングローション

独自の酵素分解法でプラセンタの気になるニオイなしの噂の美容液化粧水
バイタルコンディショニングローション(200ml) を試させていただいています(#^^#)

IMG_4862.JPG


きっかけはハリウッドメイク業界で
メイクアップアーティスト・女優・モデル・アナウンサーの方々に
口コミで広がり@コスメの口コミでも高評価なので私もかなり気になります。
皆さんもご存知のプラセンタは
胎盤のことでアミノ酸・タンパク質・脂質・糖質の三大栄養素の他
生理活性成分であるビタミン・ミネラル・核酸・酵素など
胎児の生育に欠かせない栄養素が含まれています。

IMG_4863.JPG


プラセンタには
シミやシワの原因となる過剰なる活性酸素を除去してくれる抗酸化成分が豊富に含まれているので
メラニン色素の生成を抑えシミやくすみをとりシワの改善も期待できるんですよね☆
また、新陳代謝を活性化させターンオーバーを正常化してくれたり
血液促進効果もあるのでシミを薄くする効果もあり
コラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸の生成を促進してくれるので
ふっくらとハリのある肌に導いてくれるのは嬉しいですね♪

IMG_4864.JPG


希少価値の高い国内最高級の北海道産サラブレッドの馬プラセンタを高濃度配合しており
馬プラセンタには
豚プラセンタの約300倍の必修アミノ酸・酵素・ビタミン・ミネラル
肌の生まれ変わりを促進する成長因子などの栄養素が100種類以上含まれており
肌代謝を活性化してくれ加齢やストレスなどによる肌の老化をブロックする役割を果たしてくれます。

IMG_4865.JPG


使い方は
お風呂上りなど洗顔後のややしっとりしている肌に使用するのがオススメで
手の平に適量を取り軽く揉むようにして人肌温度に温め顔全体に優しく伸ばします。
毛穴は下向きなので顔の下部から上部へ肌をこすらないように優しく伸ばします。
両手で顔全体を包んで肌に吸い付くような感触になるまで優しく押し込み浸透させ
乾燥が気になる部分には
3分以内を目安にコットンを使ってパックします。
少しとろみがあり肌への馴染みも良く
もちっとプルプルな肌になるのが嬉しいですね♪
ベタつきが気にならずとても良い使用感でしっかり保湿されているので
紫外線やエアコンなどでの乾燥が気になっているけど使うようになってからは
キメも整って肌の調子が良い感じがしています(*''▽'')

株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

@blog_net0214
https://twitter.com/blog_net0214
blonet0214
https://www.instagram.com/blonet0214/



posted by smile♪ at 14:37| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。