2017年08月12日

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム

リニューアルされたスカルプDのまつ毛美容液の
スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム を試させていただいています(*''▽'')


IMG_4879.JPG


リニューアルポイントは
独自開発の美容成分をナノ化したカプセルに閉じ込めたラッシュDカプセル新配合で浸透度をアップさせ
まつ毛のヘアサイクルに着目した美容成分を2種類追加してさらにまつ毛にハリコシを与えてくれます。

IMG_4880.JPG


ふわふわのカールチップを採用したことで
根元に塗りやすくまつ毛1本1本を丁寧に持ち上げるようにケアできるのも期待できそうですね♪

IMG_4881.JPG


若い頃と比べて
まつ毛のハリやコシ不足を感じる私には
自まつ毛を強くして目元メイクをしなくても目力アップできたら嬉しいな☆
毎日使うものだから
オイル・アルコール・シリコン・パラベン・合成香料・合成着色料・界面活性剤不使用で
肌の負担になる7つの成分を使用していないので
目にしみにくく敏感な目元にも優しいので初めて使う方でも安心して試すことができますね♪

IMG_4882.JPG


使い方は
1日2回 朝晩の洗顔後のスキンケア前に使うのがオススメで
上下のまつ毛の生え際にたっぷりと塗ります。
まつ毛の根元から毛先に向かって全体に優しく塗ります。
下まつ毛にもしっかりとチップの先端を使って
目尻の際まで塗ります。
スポンジ状のカールチップが柔らかいので
塗りやすく感じるので使いやすいです。
しばらく使っていると抜けにくくなっていることにふと気づきました。
まつ毛も今より増えてしっかりしていると嬉しいなと期待しつつ使い終わる頃が楽しみですね(*''▽'')

アンファーさんの新商品のモニターはブロネットで♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

@blog_net0214
https://twitter.com/blog_net0214
blonet0214
https://www.instagram.com/blonet0214/

posted by smile♪ at 15:55| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。