2017年09月12日

バイタルアクト

高品質美容サプリメントの
バイタルアクト を試させていただいています(*''▽'')

IMG_5362.JPG


医師が選ぶ高品質の無添加総合マルチサプリメントのバイタルアクトは
今まで複数のサプリメントを摂っていた人におすすめのオールインワン健康サプリメントで
商品開発者でありバイタルアクト愛用者の古賀さんがたどり着いたのが
一包で一日に必要な栄養素が摂れるバイタルアクトだったそうです。
結婚して、家事や仕事でボロボロだったのに
今でも30代に間違えられることもあるそうなのでこれは私も気になりますね♪
私も結婚後の数年は
そんなに感じなかったのですが
この2〜3年間で自分や実家の引っ越しの疲れや
親のことなどで一気に老け込んだように思えてなりません( ;∀;)
結婚前は、実年齢よりかなり若く見られていたのにと・・・
そんな私もまだ期待が持てそうですね!(^^)!

IMG_5360.JPG


今までいろいろササプリメントを試したりしていますが
具体的にはここに効果を感じるわって言えることもなく
いろんな種類を何となく飲んでいることも多いので
1日に何種類も飲むこともなく
日本人女性の美肌と健康にか欠かせない7つの栄養成分の
13種類のビタミン・11種類のミネラル・オメガ3・乳酸菌・コエンザイムQ10・レスベラトロール・植物江キス(漢方)が一包で
摂れるのは助かりそうですね☆
私が気になる乳酸菌は
20種類60億個の善玉菌が配合されていて
特殊コーティングと胃酸に強い乳酸菌を配合することで活きたまま腸内に届くように設計されています。
アメリカ・ヨーロッパ・日本原産の安全で高品質な原料で
厳選された無農薬栽培の自然素材(野菜、果物、海藻類、魚類等)から栄養成分を抽出。
無農薬自然由来(天然成分)の高純度高含有のサプリメントで
低価格の化学合成で作られたサプリメントとは全く違うポリシーで製造されています。

IMG_5361.JPG


肌の悩みは増えるばかりで悩みは尽きない私。
また、お通じなどの体調管理も気になってきました。
乳酸菌の働きによりお腹がスッキリすることで
栄養をしっかり取り込むことが可能になるので
効果的な内側からのアプローチができ美肌への近道になるんですね☆
1包にソフトカプセルが4粒
錠剤が6粒の合計10粒入っているのが特徴です。
天然素材から抽出したビタミン・ミネラル
さらには青魚から抽出したオメガ3脂肪酸や腸内環境に欠かせない乳酸菌(60億個)で構成され
食事だけでは補いきれない栄養素を補給できるので
食生活が乱れがちで効果的だと思われる食材もなかなか食べることもできていないので嬉しいな☆

IMG_5359.JPG


特に摂るタイミングは決められていませんが
飲み忘れをしないように自分で朝食後や夕食後など決めると良いのかも。
大きめのサプリメントを飲み慣れていないと
包を開けると大きさと量でびっくりしてしまうかもしれませんが
私の場合は、気分でソフトカプセルと錠剤とで
飲むタイミングをずらしています。
何種類ものサプリメントを飲んでいる方は
続けるのには苦にならなさそうな気がします。
私も以前、大きめのを飲んだことがあるので
慣れたら気にならなくなりました。
続けていると何となくですが
肌の調子も良く感じて体の疲れも残りにくくなっているような気がしているので
続けているといろいろと効果も期待できそうだなぁと思っています(*''▽'')

Lala Beauty ララビューティー さんのブログリポーターに参加中♪

@blog_net0214
https://twitter.com/blog_net0214
blonet0214
https://www.instagram.com/blonet0214/







posted by smile♪ at 18:03| Comment(0) | サプリメント・健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。