2017年09月14日

ラグラスファイ リップコンセントレイト

国内外のAWARDを受賞し多くの芸能人・モデルが愛用している
今話題のリップ美容液の
ラグラスファイ リップコンセントレイトを試させていただいています(*''▽'')
IMG_5379.JPG


世界共通で最も美しいとされる普遍的な美の黄金比率φ(ファイ)を目指す
プレミアムリップトリートメントで
美容液にも配合されている有用成分を贅沢に高配合していて
長時間潤いを放つグラマラスな唇へ導いてくれるそうなので使うのが楽しみですね〜☆

古代から万人が直感的に美しいと感じる普遍的な美の比率というのがあるそうで
モナ・リザ、ミロのビーナス、パルテノン神殿など多くの美術や建築に用いられたり
パスポート・名刺・トランプ・文庫本など日常目にする多くのものにも採用されていて
人の顔や体の構成 要素にも
黄金比に導かれた美しく魅力的なバランスが存在するといわれているそう。

IMG_5380.JPG


年中唇のカサカサや皮向けに悩まされている私には理想的な美しい唇になれそうで
期待しちゃいますね!
若い頃に比べて何となく薄くなったように感じるし
血色も悪く見えて若々しく見える唇になりた〜い(#^^#)

知らない方がキャップを取ったらきっと驚いちゃいますね!
これって確か・・・リップ美容液だったはずと♪
実はこれね♪
特許申請中の医療用ステンレスローラーボール付きヘッドで
マッサージしながら塗布することで有用成分を浸透させるとともに
口角の上がったゆるみのないリップラインに整えてくれるんだそう。
唇周りの気になるエイジングサインにもアプローチしてくれるので
ローラーアクションで
ナチュラルな血色を引き出してくれて
艶やかに輝く明るい唇が期待できるみたいなんです♪
う〜ん♪確かに!マッサージをすると血色が良くなるって聞きますよね。

IMG_5381.JPG


エイジングケア効果が期待できるのは
美容液にも配合されている有用成分を贅沢に高配合していることで
魅力的なボリュームをもたらす特許成分のマキシリップ
世界的権威のある最優秀賞を受賞したアディポフィリン
スムーズなターンオーバーをサポートするEDP3に加えて
4ヶ月経っても腐らない奇跡のリンゴのウトビラー・スパトラウバーの幹細胞エキス
UVストレスから唇をバリアするブドウ果実細胞エキスが角層にパワーを与えくれるそう♪
これからの季節は、乾燥がひどくなるので助かりそう☆
塗るだけでエイジングケア・マッサージ・パックの3役。
使い方は
チューブを軽く押しながら
ローラー部分を直接唇にあて適量を優しくマッサージします。
ローラーボールでマッサージをしていると
毎日 リップエステをしているみたい!(^^)!
ベタつきが気になることはなく
唇がふっくらするよう気がするのは気がします。
血色が良くなるからよけいにそう見えるのかな♪
光沢はあるけど、色としては透明だからツヤツヤで
キレイに見えるのは嬉しいですね。
つけた直後より少し時間が経った方がより唇に馴染んで自然でキレイに見えますね☆
リップクリームだと夏だとベタベタするのが嫌だったり
柔らかくなってしまう心配もあるけど
美容液タイプだとその点は安心して使えそうですね。
普段、色付きリップを使っていたのですが
今は、代わりに出かける前にちょっと時間を作ってマッサージしています。
私の好きなダマスクローズオイルを100%使用しているので
ほのかに香るので気に入っています☆

Luxrous Official
http://www.luxrous.jp/html/page1.html#lip
https://www.instagram.com/luxrous/

promo_staff
https://www.instagram.com/promo_staff/
https://twitter.com/PROMOstaffpr

PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-




posted by smile♪ at 16:25| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。