2017年09月25日

パーフェクションSP1(エスピーワン)

馬プラセンタ100%原液の
パーフェクションSP1(エスピーワン)(30ml) を試させていただいています(*''▽'')

IMG_5577.PNG


シミ・くすみ・ハリ不足など増え続ける肌の悩みは
紫外線や加齢によるダメージからくる急速な新陳代謝の衰えが要因なんですよ。
代謝の衰えは保水力・高酸化力の低下を引き起こし肌の生まれ変わりを妨げるてしまいます。
代謝をあげることが不可欠で
コラーゲンやヒアルロン酸を外から補っているだけではダメなんですね・・・
馬の胎盤から抽出されるプラセンタエキスは
新しい肌細胞の生成に必要なアミノ酸・ビタミン・酵素などの栄養成分を豊富にバランス良く含んでいるのが特徴なんです。

IMG_5576.PNG


プラセンタって良く耳にするけど
馬・豚・海洋性・植物性などいろいろありますよね。
でも、真のプラセンタと呼べるのは馬や豚で
特に馬のプラセンタは安全性が高く有用成分が豊富で
人の肌とも相性が良く馬の中でも衛生管理の行き届いた環境で飼育されたサラブレットのプラセンタは安全性・品質ともにプラセンタの最高峰。
豚プラセンタの約300倍の必修アミノ酸をはじめ
酵素・ビタミン・ミネラルや肌の生まれ変わりを促進してくれる成長因子など100種類以上が含まれ
肌代謝を活性化して加齢やストレスなどによる肌の老化をブロックする役割を果たしてくれます。

IMG_5575.PNG


原料は超一流サラブレッドの生誕地の北海道・ノーザンファームのプラセンタのみを使用しており
水も防腐剤も入れないあくまで原液100%にこだわった美容液です。
使い方は
洗顔後、肌がややしっとりした状態で
2〜3回プッシュして手のひらに出して
両手で軽く揉むようにして人肌程度に温めます。
シミ・そばかすのある部分や目元・口元など気になる部位を中心に顔全体に優しく伸ばします。

IMG_5574.PNG


美容液なのに化粧水のような使い心地で
肌にスーッと馴染むので次のステップに移りやすくて便利ですね。
ベタつきも気にならずプラセンタなのにニオイが気にならずスキンケアができてしまうのが助かります。
使っていると肌が保湿されキメを整えてくれるような感じがします。
これからの季節はお風呂上がりのケアを早くしなきゃと思う日々がくるので
まずは、こちらの美容液を使用しておけば安心かも(*^-^*)
使い続けての効果にも期待したいです☆

株式会社 サイエンスボーテさんのブログリポーターに参加中♪


@blog_net0214
https://twitter.com/blog_net0214
blonet0214
https://www.instagram.com/blonet0214/


posted by smile♪ at 16:44| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。