2017年11月03日

きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー

美味しいデザート感覚の
きめやか美研 スリーステップコラーゲンゼリー を試させていただいています(*''▽'')


IMG_6281.JPG


1包で180種類以上の植物発酵エキスと
ビタミンC110mg・医学誌掲載新型コラーゲン1000rで内側からキレイをサポートしてくれます。
バイオテクノロジー研究者が研究とモニタリングを重ね新型コラーゲンと
そしてそれを本当に意味のあるものにするための栄養成分を組み合わせ
本当に手ごたえのあるコラーゲンを追求♪

IMG_6282.JPG


3種のコラーゲンとパイナップルセラミドも配合していて
美容デザートとして食べることができるように
食べやすいゼリータイプで
爽やかなグレープフルーツ味なのも美味しく続けられそうですね♪

IMG_6283.JPG


1日1〜2包を目安に摂取します。
冷やすとより美味しく食べることができます。

IMG_6284.JPG


個包装になっているので
外出先でも食べることができ旅行にも持っていけるので便利ですね。
その日の状態で1包にしたり2包にしたりしています。
続けていると肌の状態が良いみたいでお化粧のノリも良く感じるので嬉しいです(''◇'')ゞ

きめやか美研さんのブログリポーターに参加中♪

@blog_net0214
https://twitter.com/blog_net0214
blonet0214
https://www.instagram.com/blonet0214/

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



posted by smile♪ at 23:09| Comment(0) | サプリメント・健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。