2017年11月05日

専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)

乾燥しがちな季節に肌に潤いのご褒美を与えてくれる
専科 パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)&パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液) を試させていただいています(#^^#)

IMG_6299.JPG


肌本来の潤いバリアを保ちみずみずしく輝く
絹のようなさわり心地のシルク肌に導いてくれる保湿ラインのシルキーモイスチャー♪
繊細な白まゆから丁寧に抽出した純度の高い潤い成分の天然由来シルクエッセンスを採用しています。

IMG_6300.JPG


パーフェクトエッセンス シルキーモイスチャー(保湿化粧水)は
濃密な感触で肌全体を包み込み長時間潤いが続き
ベタつかず各層すみずみまで浸透して
しっとりとしたハリのある肌に仕上げてくれます。
使い方は
洗顔後、手のひらに適量を取り顔全体に馴染ませます。

IMG_6301.JPG


パーフェクトエマルジョン シルキーモイスチャー(保湿乳液)は
なめらかな潤いヴェ―ルで肌を包み込んでくれ長時間潤いが続き
馴染んだ後はベタつきのないもちもちとした肌に仕上げてくれます。
使い方は
化粧水の後、手のひらに適量を取り顔全体に馴染ませます。

IMG_6302.JPG


化粧水はとろみがあり肌に伸ばしやすく
ベタつきが気にならないのに濃厚で肌がしっとりして
肌がもっちりするのが実感できますね。
乳液はなめらかで軽く肌に馴染ませると柔らかな肌になるように感じます。
相乗効果を考えて作られているんだろうなぁと思いました。
しっかり保湿され肌がモチモチになるので
やっぱりライン使いはしなきゃと改めて実感ですね☆
無香料・無着色でプラボトルで詰め替え用もあり
シンプルな感じでとても使いやすいですね♪
何か日々の生活での疲れみたいなのがほぐれていくような気持ちになれますね。
いつも頑張ってスキンケアしているとそれはそれで肌には良いのかもしれないけど
自分の気持ちが疲れちゃうこともあるからね☆
ちょっと肩の力を抜いてみたくなりました。

資生堂さんのブログリポーターに参加中♪

@blog_net0214
https://twitter.com/blog_net0214
blonet0214
https://www.instagram.com/blonet0214/

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



posted by smile♪ at 00:38| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。