2017年11月09日

ピールローションプレミアム

剥がさない角質ケアのピールローションを試させていただきました(*''▽'')

IMG_6383.JPG


洗顔後にプラスするだけで
今までのスキンケア効果を底上げしてワンランク上の美肌作りが期待できるのは助かりそうですね♪
高密度果実抽出液が肌に堆積した古い角質を優しく取り除き
肌環境をクリーンに整えてくれ潤いを肌に与えふっくら毛穴の目立たない肌に導いてくれます。

IMG_6384.JPG


使い方は
洗顔後、コットンに500円玉くらいの量を取り
顔を優しくふき取ります。
その後、乾燥が気になる部分には清潔な乾いた手に取って優しく馴染ませます。
しっかり浸透したらいつものスキンケアを始めます。

IMG_6385.JPG


優しい使い心地なのにしっかり角質ケアできているようで
肌がつるんとしますね♪
続けて使っていると
肌が柔らかくなり透明感が増すようで次に使うスキンケアの浸透も良くなるようで
肌の調子が良く感じます(#^^#)
パラベン無添加・無鉱物油・アルコール無添加・無香料・無着色なのも毎日安心して使えますね。

@blog_net0214
https://twitter.com/blog_net0214
blonet0214
https://www.instagram.com/blonet0214/

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



posted by smile♪ at 16:24| Comment(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。